2022年01月01日

あけおめ。2022

あけおめ。2022
あけましておめでとうございます。

昨年は東京オリンピック2020で4度にわたりブルーインパルスが東京に飛来しましたね。私が実際に見たのはどちらも事前飛行でしたが、松島へ行けなかった代わりに見ることが出来て大変うれしかったです。

昨年のサバゲーはARMOR祭しか参加してませんが、来年春頃にはどこかで出来たらと思います。
ただ、まだ体調が良くない状況ですので、それが治ってからになります。

昨年のARMOR祭に参加した記事は別途後日アップする予定です。個人的な内容にはなりそうですが、ご了承いただけたらと思います。

今年は一昨年、昨年に出来なかった、行きたかったことをいくつか出来たらと思います。まだ、この状況ですので、せめて夏の松島へは行きたいとこです。

いろいろ願いはありますが…今年もどうぞよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(another day)の記事画像
あけおめ。2024
42になりました。
あけおめ。2023
41になりました。
クローン病を罹患(りかん)しています
40になりました。
同じカテゴリー(another day)の記事
 あけおめ。2024 (2024-01-03 11:22)
 42になりました。 (2023-09-26 21:35)
 あけおめ。2023 (2023-01-01 23:00)
 41になりました。 (2022-09-26 22:05)
 クローン病を罹患(りかん)しています (2022-05-21 16:16)
 40になりました。 (2021-09-26 22:50)
Posted by aqua culh at 22:40│Comments(0)another day
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。