スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月07日

入間基地航空祭2010

松島基地航空祭から2ヶ月と少し。沢山の人が観に来る入間基地航空祭に今年も行くことが出来ました。



まず向かったのはグッズ購入。すぐに売り切れになって買えなかったのもありましたが、何とか最低限ほしいモノは買えました。

そしてブルーのパイロット(ドルフィン・ライダー)にサインをいただきに…。しかしながらいつも以上に長蛇の列、特に井川さんが大人気でした。
自分は今回は時間の都合上濱井さんと里見さんしか頂けませんでしたが、パイロットやドルフィンキーパーの皆さんに再会出来てとても嬉しかったです。



あまりにの混雑でいろいろ見ることが出来なかったけど、ブルーインパルスの展示飛行は記憶に残すほど見入ってました。まるで初めてブルーインパルスの演技を見た2002年の時と同じ気持ちになりました。



そして今回のスター・クロス。松島で見た時よりかはやや小さめでしたが、拝見することが出来ました。一番好きなこの課目が見れたことでさらに感動しました。



時は経ちついに今年の入間基地航空祭も終わり、地上展示されていた航空機がそれぞれの基地へ帰還していきました。もちろんブルーインパルスも見送りました。上の写真がその時の一枚です。(ピンぼけしてますが…)

来年もブルーインパルスに会えることを強く願ってます。航空祭関係者の皆さん、ツイッター仲間で個別に見に来た皆さん、お疲れ様でした!そして心からありがとうございました!!  続きを読む

Posted by aqua culh at 12:11Comments(2)ブルーインパルス