スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

1.11 習志野降下始めに行ってきた


ひっさしぶりに習志野空挺隊員さんの降下始めを見てきました!
模擬訓練では10式戦車も登場して爆音が身体中に響きわたりました。
あまり戦車の音に慣れてないんで、次回は耳栓が必要かもしれませんね(^^;




訓練後には使用した車両展示もありました。


地本ブースでは久しぶりに千葉3兄弟にも会えました!例のオリジナルラッピングの車と一緒に健在。


今度はあのコスで千葉3兄弟と一緒に撮れたらいいなと思います。

イベントに参加した皆さんありがとうございました!次回の千葉方面は木更津あたりでお会いしましょう!
  

Posted by aqua culh at 12:15Comments(0)自衛隊