2014年02月18日

F2プラントでサバゲしてきた

先週の火曜日にツイッターのフォロワーさんの主催で貸切りで栃木県の藤岡にあるF2プラントに行ってきました。

わりと広くて、隠れてても足元を撃たれたりと…ちょっと難易度のあるフィールドでした。

F2プラントでサバゲしてきた
今回は武装職安のコスで参加(隊長許可済み)。休憩中にミニ撮影会みたいな感じでいくつか撮ってもらいました。

F2プラントでサバゲしてきた
もちろんこの格好でサバゲしました。ただガバメントはエアコキなのでほとんど撃つことがありませんでした…。MP5Jでずっと撃ってた感じです。

また何かの機会があったら武職装備でサバゲしたいと思います。

写真提供してくれたフォロワーさんありがとうございます! 参加した皆さん、おつかれさまでした〜!
また今度もよろしくお願いしますm(__)m

F2プラント
http://www.f2plant.com/



タグ :藤岡W.O.R.K

同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。