2012年05月06日

5.05.上矢降臨まつり


今年のGWで期待してたイベント神谷…ぢゃなかった( ̄▽ ̄;) 上矢まつりに参加しますた〜。


とりあえず…『撃てんのか』って上矢さんが書いたのにorzしてる瞬間からw
自分は前日のアソビットで使ったエアガンをそのまま使うことにしました。気温が上がるとマガジンも好調のようでホッとしました。


後半はこのケーキが締めくくる食事会☆このケーキ、いつもタベホしてるケーキとは違い、味わい深いケーキでと〜ってもおいしかったです。もちろんその他の料理も味わって美味しくいただきました〜(o^〜^o)


にゅ〜と〜してミタ当人。


抜いて『ア゛〜』っていう効果音をつけたくなる瞬間w


確か今日が本来の降臨日でしたね。明けましておめでとうございま〜す(・∀・)ノ



タグ :上矢祭

同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。