2010年02月03日

ever snow

今日の夜も東京は雪が降りました。ってことで前回に続き特別に雪とブルーインパルスJr.のKiller Whaleサイドに合う曲を紹介します。

ever snow
/TЁЯRA(from RЁVOLUTIΦN・2005年)
/YOMA KOMATSU(from DDRMAX2 O.S.T.・2002年)

どちらも同じ曲です。TЁЯRAのほうがLong Versionであります。まぁ、小松代真(奈央)さんのソロデビュー曲でもあるのでDDRファンでは有名な曲です。曲調はJ-TRANCEでノリの良い曲。

ブルーインパルスJr.に合わせると…雪の降る夜に広いエプロンを使って真剣に曲技飛行(?)の訓練をしてる様子が浮かび上がります。『かわいい』のカッコイイの部分ととらえても良いでしょう。

今でも思いますが、小松奈央さんがLong Versionを歌ってほしいですね。アレンジは少し変えても構わないけど、そこはM.NAOKI氏にお願いしてCDを出してほしいです。


追記
ブルーインパルスと雪のシチュエーションに合う曲もありますが、それはまた今度ということで。



同じカテゴリー(ブルーインパルスJr.)の記事画像
Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年-
Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会-
Return to Matsushima 20XX -あの時の松島-
Return to Matsushima 2019 -ブルーJr.に会いたくて-
Return to Matsushima 2018 -ブルーJr.といた記憶-
Return to Matsushima 2017 -Blue Impulse Jr. edit.-
同じカテゴリー(ブルーインパルスJr.)の記事
 Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年- (2023-09-19 22:22)
 Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会- (2022-10-09 16:00)
 Return to Matsushima 20XX -あの時の松島- (2020-08-31 17:00)
 Return to Matsushima 2019 -ブルーJr.に会いたくて- (2019-10-06 17:15)
 Return to Matsushima 2018 -ブルーJr.といた記憶- (2018-10-08 18:11)
 Return to Matsushima 2017 -Blue Impulse Jr. edit.- (2017-10-30 16:30)
この記事へのコメント
愛知県も今日は雪が降りましたよ。
やっぱり雪の降る日は一段と寒いですよね(>_<)

「ever snow」、大好きです。
この曲を聴くと結構切なくなりますよね。
Long Ver.だしてほしいですね♪♪♪
Posted by しょう at 2010年02月04日 21:47
しょうさん、コメントありがとうございます。

今度の奈央さんのイベントは参加出来ないですが、次回の企画で参加を予定しています。

3rd Singleにぜひ入れてほしいですね。
TЁЯRAもそろそろ2nd Albumをだしてほしいです。

Sotaさんの2nd Albumを先週購入して一通り聴きましたんで近日ブログにアップする予定です。
Posted by aqua at 2010年02月04日 22:01
すごく悩みましたが、急遽イベント参加の申し込みをしました。もし都合により行けなくなったら当日連絡します。
Posted by aqua at 2010年02月05日 23:43
今回は僕は奈央さんのイベントに参加することができません(泣)
是非、行きたいのですが・・・
やっぱり学生なので、お金がっ・・!!!
ってな感じなので。

でも、次回のイベントは行きたいなぁ・・・

よかったら2月14日のイベントのレポとかもお願いします。。
Posted by しょう at 2010年02月07日 16:42
しょうさん、コメントありがとうございます。もちろん自分なりにアップする予定です。楽しみにしてください。
Posted by aqua at 2010年02月07日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。