2010年01月27日

ありがとう、ゴーシュ(涙)

今日はテガミバチのDVD第1巻が届きました。

最初から見てない自分は早速再生。ゴーシュの言葉、ラグとのコミュニケーションがとても良くて感動しました。そして随所に心から泣ける場面があり、自分の心は大泣きしてました。

自分は、今まで会った人や仕事や趣味等で心から支えてくれた人にありがとうと言いたいです。そしていつかまた会いたいと心に心弾が響きました。

普段の仕事や生活のなかで忘れてたもの…心を取り戻してくれる作品です。TVもまだ放映してますので老若男女問わず見てください。アニメのなかでココ一番のオススメです。

「ゴーシュ、ありがとう。いつかあなたのような“ひと”になりたい!!」
…自分の心は最後に泣きながら言ってました。




Posted by aqua culh at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。