2010年01月16日

変更しました

ニックネームを「AQUA(全角大文字)」から「aqua(全角小文字)」に変更しました。

由来は「自分が好きな色のひとつ」ということと、「水の惑星」からです。

よろしくお願いします。



Posted by aqua culh at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
了解しました。

ps 再販したので、早速注文してみようと思います。
Posted by しょう at 2010年01月16日 22:37
しょうさん、いつもコメントありがとうございます。

このニックネームにするとより自分らしさがアピール出来るかなと思って変えました。

ほしこのCDを聴いて自分の気に入った曲を見つけてみてください。

これからもよろしくお願いします。
Posted by aqua at 2010年01月16日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。