スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月27日

The anniversary of recovery -Blue Impulse Jr.edit-

『やっと会えたブルーJr.!』


2010年以来の東松島夏祭り(8/27)と松島基地復興感謝イベント(8/28)へ行ってきました。

東松島夏祭りは夏祭りにブルーインパルスとブルーインパルスJr.が参加して盛り上がるイベント。
松島基地復興感謝イベントは事前申し込みかつ抽選で当たった方のみ参加出来るイベントです。

今回はブルーインパルスJrに注目!

松島基地行くなら見たいブルーJr.。最近は地方へのイベントにも参加してるようです。



警察の白バイ隊の展示走行にも同じような課目もありますが、そこはブルーJr.、カッコ良さだけではなく、コミカルさもかもしだしてます(^^)


復興感謝イベントでブルーJr.と同じエリアでは航空学生ドリルもありました。空自のファンシードリルも久々に見たなぁ…(*´ー`*)



2日間にわたって4度も展示飛行(?)してくれて、とても満足しました。また遠くまで見にきた回がありました。



両イベントに参加した隊員の皆さん、またブルーインパルスJr.の滝口隊長、ありがとうございました。松島基地やその他のイベントでまた会えることを期待してます。  

Posted by aqua culh at 16:30Comments(0)自衛隊ブルーインパルスJr.