スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月08日

11.3. 入間基地航空祭へ行ってきた2015

今年もこの日がやってきました!入間基地航空祭!


入間と言えばチヌーク。ナレーションが盛り上がりにかけてましたが、飛行展示後はチヌーク!チヌーク!のコールがありました!


ブルーインパルスは昨年と同様で今年初の出会いになりました。空もきれいな青空で1区分の演技ができましたね。
警備犬展示を見たいとなると正門近くのグラウンドでレジャーシートを敷きながらゆったりとブルーを見ることが出来ます。3度くらい頭上を通過する時は思わず「すごいっ!」ってなっちゃいますよ。
ちなみにスタクロ(スター&クロス)を撮ってる時に偶然こんな写真が撮れました。


入間の警備犬訓練展示はもう一つの楽しみ!毎年面白いサプライズを用意してくれます。訓練展示内容も少し増えてさらに見応えがありましたね!

今回は思い出深い一日になりました。来年は入間以外に松島基地も再び行きたいですね!
参加した皆さんおつかれさまでした!そして楽しい時間ありがとうございました!  続きを読む

Posted by aqua culh at 17:20Comments(0)ブルーインパルス自衛隊