スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月18日

F2プラントでサバゲしてきた

先週の火曜日にツイッターのフォロワーさんの主催で貸切りで栃木県の藤岡にあるF2プラントに行ってきました。

わりと広くて、隠れてても足元を撃たれたりと…ちょっと難易度のあるフィールドでした。


今回は武装職安のコスで参加(隊長許可済み)。休憩中にミニ撮影会みたいな感じでいくつか撮ってもらいました。


もちろんこの格好でサバゲしました。ただガバメントはエアコキなのでほとんど撃つことがありませんでした…。MP5Jでずっと撃ってた感じです。

また何かの機会があったら武職装備でサバゲしたいと思います。

写真提供してくれたフォロワーさんありがとうございます! 参加した皆さん、おつかれさまでした〜!
また今度もよろしくお願いしますm(__)m

F2プラント
http://www.f2plant.com/
  
タグ :藤岡W.O.R.K

Posted by aqua culh at 12:30Comments(0)エアガン・サバゲー