スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月12日

Oasisでサバゲしてきた

ツイッターのフォロワーさんからのおさそいで川越にあるOasisで貸し切りサバゲしてきました。
自分がサバゲするのは大体この形式で参加することが多いです。

フィールドの広さは狭くもなく広くもなく、ちょうど良い感じでした。


午前中気温が低いせいなのかMP5Jと電動USPが調子わるい感じに…。
MP5Jはホップを調整したらなおりましたが、USPは充電池が消耗してたのか3本のうち1本が使えず…。残り2本は少し新しいのとパッケージから開けたてのだったので、なんとか使いきりました( ̄▽ ̄;)


今日の服装は気温が低いので屋外で着替えるのはちょっと…って感じなので、普段着てるものを。
キャップは100円ショップ、ジャンパーは地元のディスカウントの衣料服屋、ズボンは3、4年前位のユニクロのフリースパンツ。そしてネックウォーマーはバイク雑誌で付録として付いてたのを。
とりあえず、荷物は軽量化出来たのが良かったです(^^)v

さそってくれたフォロワーさん、参加した皆さん、おつかれさまでした〜!
また今度もよろしくお願いしますm(__)m
  
タグ :川越サバゲ

Posted by aqua culh at 22:55Comments(2)エアガン・サバゲー