スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月10日

入間基地航空祭2013 その3


「入間基地航空祭…終わっちゃいましたね…しかし航空祭にゆるキャラいたの知ってました!?」

昨年から登場した埼玉地本のサイポン。

ホントはfacebookのみの公開にしようかと思いましたが、そこはご当地ゆるキャラなんで、みんなに知ってもらえたら良いんじゃないかと思い、こちらに載せました。(ちなみにfacebook versionは別のを載せます)



今年誕生したパックさん。
入間基地にあるPAC-3からのゆるキャラ。
なんとなく…キマってますなw







その他、周辺地域からのゆるキャラ。
まだ見たことない埼玉キャラがたくさんいたのに驚きでした。


航空祭って自衛隊の飛行機飛んでるのを見てるだけじゃなくて、たまにはそれ以外の催しにも楽しんでくのも一つかと思います。

今度の自衛隊のイベントは来年の習志野の降下始めのときかなぁ…。ブルーはさくら祭りの熊谷で会いたいものです。
  

Posted by aqua culh at 22:00Comments(0)自衛隊