スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月21日

5.19 伝説の上矢会に参加してきた


久しぶりに復活した上矢会に参加してきました。
今回は石井健夫さんの監修で007にちなんだコースでやってました。

そんな中で「スカイフォール」というステージで、上矢さんの撃ってるのを初動画でアップしたのでご覧ください。撃つ順は動画の説明に書いてあります。

こちらは普通に撃った感じ。実はこちらは2回目になります。
https://www.youtube.com/watch?v=Me4sZtjgtzA&feature=youtube_gdata_player

こちらはNGシーンみたいな程で。赤いターゲットを撃ち忘れて転げ落ちてるようすが楽しめますw
https://www.youtube.com/watch?v=-U0OZppPwPE&feature=youtube_gdata_player

そんなこんなで楽しかった上矢会でした。参加したみなさん、上矢さん、石井さんをはじめスタッフのみなさんお疲れさまでした〜。また…やりましょう(^^)v  

Posted by aqua culh at 22:50Comments(0)エアガン・サバゲー