スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月05日

LIGHT PRO M4CQBを撃ってみた


今日アソビットシティで東京マルイの新製品10才以上のエアガン「LIGHT PRO」M4 CQBの試射会に参加しました。

M4については最近アメリカの一部の白バイに装備されてるのもあって密かに注目してます。
(コンバットマガジン2011年9月号参照)

ボーイズなので軽いですが、実寸サイズなのが良いですね。
ただ大人が使うとしたら、ストックは伸ばしすぎないほうが良いみたいです。
最長に伸ばして使うとストックの根本から折れそうなくらいしなるみたいです。
なので6段階中2段階くらいが良いでしょう。

飛距離はブローバックのハンドガンくらいかな…
あまりにも離れて撃ってもヒットした本人が気づかない可能性もありますね。

ちなみにサプレッサーはキャップみたいな方式のなら付けられるかもです。
なのでマルイのサプレッサーやトレーサーなどのネジ回し系は不可のようです…。

ってことで射撃監督の店員さん、サトーさんからのアドバイスでした〜!

ボーイズなので比較的値段もガスブロのハンドガンなみなので、すぐには…ではないですがちょっと考慮してます。

アソビットシティ トイガン・ミリタリーフロアさんのブログはこちら↓
http://abhc.militaryblog.jp/  

Posted by aqua culh at 22:55Comments(0)エアガン・サバゲー