スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月03日

#北宇都宮駐屯地祭 その2

『北宇都宮駐屯地はみんなの基地』
ということで警察、消防、民間機も参加してました〜。


白バイドリルは初めて目の前で見れて嬉しかった。周りはブーイングが多かったけど、白バイ好きの自分は興奮してました(*≧∀≦*)

警察ヘリも災害訓練展示してくれました〜。いつもパトロールしてる時より迫力あって良かった☆

消防ヘリです。どなたか可愛らしいキャラが乗ってます(^^)

ドクターヘリも災害訓練展示に参加。間近でこのヘリ見れるのは北宇都宮ならではかと。

今回初のSECOMヘリ!このヘリからSECOM隊員がラペリングしたら格好いいかもw

今回ゲットした記念グッズたち。青い龍のパッチにしたのは、もちろんBEMANIの青龍のインパクトでw

北宇都宮駐屯地祭に参加した皆さん、想像以上に楽しめました!本当にありがとうございました〜(^o^)/
次回の北宇都宮駐屯地は40周年記念!楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/  

Posted by aqua culh at 17:22Comments(0)警察・特殊部隊

2012年06月03日

#北宇都宮駐屯地祭 その1




先週5/27(日)に北宇都宮駐屯地祭に行ってきました。今回で39回目だそうです。





陸自ならではの航空祭はいいですね〜。前回以上に楽しめたと思います。  

Posted by aqua culh at 16:30Comments(0)自衛隊