スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月18日

年内最後のABCマッチ

最近ABCマッチのことも結構書き忘れてましたが、今年最後の回なんで久しぶりに書いてみました。

今回自分はSIG P226 RAILで挑み、6、7割はヒットしました。タイムはそこそこ遅かったですが…。
先日、練習でいつも使ってるGLOCK17とSIG P226を撃ち比べしたら後者のほうが良く当たったような感じでした。それで今回のマッチで使用しました。

後半はいわゆるお遊びシューティングということで今回はこんなレーンでやりました。



16体中16発で撃たなきゃなんないルールで、銀ダンとリボルバーの人が手前でオートがこの1m後ろから、ハンドライフル系はさらに1m後ろから撃つ時間無制限のお遊びです。

自分は2.5インチのリボルバーで挑み、1/3程度の命中率でした。参加した皆さんもリボルバーで遊んだ方が多くとある方はこんなスタイルで射撃してましたw




そんな様子をアメリカの警察官っぽい後ろ姿で楽しく見てた自分…。撮影してくれた方が言うにはそう見えたそうです。

自分のエアガンで今回が年内の撃ち納めです。毎回楽しいイベントになってるABCマッチ、来年はどうなるのか楽しみです。全員リボルバーで行くか!なんて言ってた方もいましたねw
参加した皆さん、スタッフの皆さん、今回も楽しいイベントありがとうございました!!来年もよろしくお願いします。  続きを読む

Posted by aqua culh at 23:45Comments(2)エアガン・サバゲー