スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月28日

第4回ABCマッチとその練習会

まずは…6/19(土)に第4回アソビットシティ・シューティングマッチ(ABCマッチ)を行いました。

今回は自分が使用したエアガンとホルスターを以下のように変えて行いました。
グロック17→SIG P226 RAIL
レッグホルスター→ヒップホルスター

そうしたら結果が以下のようになりました。

通常射撃:13/18枚
タイムトライアル:5.49秒
中間成績:4/12位 (6/19現在)

以前、自分の最速タイムが5.95でしたので、速くなりました!命中率も少し上がったかな?



その後の遊びシューティングはいつもの対戦射撃。いつものように皆さんと和気あいあいに楽しみました。



そして昨日のABCマッチの練習会です。また前回参加出来なかった方の補填マッチでもありました。
自分は前回参加してますので記録には残りませんが、とりあえずこんな記録が出ました。使用したエアガンとホルスターは第4回のマッチのと一緒です。

通常射撃:13/18枚
タイムトライアル:6.66秒

…まあ変わらないですねwまたグロック17でも練習しました。そしたらまたタイムが速くなってました。使い馴れてるほうがグロックだからかもしれません。今後もどちらのエアガンを使うか練習をしながら決めたいと思います。ホルスターはヒップホルスターを今後も使用したいと思います。



また今回はこんなレーンで遊びました。左から撃っていくタイムトライアルです。見たところ簡単なように見えますが、一番奥にある左から4番目の的がなかなか当たりにくく、タイムも遅くなりがちになりました。



自分は久しぶりにコルトパイソンの2.5インチでもトライしましたw 自分としてはしっかり的を狙って撃ったのでタイムは気にしませんでした。しかし以前よりこのエアガンの命中率が上がったような気がします。

今回も皆さんで楽しみながら練習会を終えました。次回のシューティングマッチでまた会いましょう!!参加した皆さん、スタッフの皆さん、そして第4回時のtakuさん、ありがとうございました!!  

Posted by aqua culh at 17:50Comments(0)エアガン・サバゲー