スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月27日

50周年記念ツアー開始

今日、東北楽天イーグルスのホームベースであるクリネックススタジアム宮城(JR仙石線・宮城野原)でブルーインパルスが航過飛行を行い、2010年度及びブルーインパルス50周年記念ツアーが始まりました。実際にブルーインパルスだけ見たくてスタジアムまで来た方もたくさんいたと思います。また、初めてブルーインパルスを見た方もいらっしゃると思います。

見て素直にカッコイイと思ったり、感動することはとても大切です。その素直な心をどうか忘れないでほしいと思います。その心は必ず彼らブルーインパルスにも伝わっていると思います。

自分は残念ながら行くことはできませんでしたが、来週4/4(日)に開催される熊谷基地(JR高崎線・籠原)のさくら祭りに行く予定です。雨天でもさくら祭りは行われますが、ブルーインパルスを含めた航過飛行は中止になる可能性があります。本当に晴天であることを望む限りです。

またここの桜もたくさんあってとても綺麗です。お花見にも最適です。是非、都合の良い方は足を運んでみてください。今回、特別に熊谷基地のホームページアドレスを掲載しました。詳しくはこちらをご覧ください。

航空自衛隊熊谷基地
http://www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/ (PCのみ)

写真は2008年熊谷基地さくら祭りにて

  続きを読む

Posted by aqua culh at 18:50Comments(0)ブルーインパルス