2018年05月05日

4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018

毎度ブログアップするの遅れて申し訳ないです。
4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018
4月1日の日曜日に第41回警視庁白バイ安全運転競技大会へ行ってきました。
今年も日焼けしやすいほど日差しが強かったですが、気温が丁度よかったので少しすごしやすかったと思います。

4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018
4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018
今回も部署によってCB1300を使用したり、VFR800Pを使用したりと2種類のバイクを使った競技を見ることが出来ました。

4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018
こちらも恒例の交通パトカーの走行競技もありました。細かく機敏な動きをするパトカーを見ることが出来るのも、このイベントならではです。

4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018
今回の白バイのドリル走行は全国大会の強化選手とのコラボ!なかなか良い演技を見ることが出来ました。

4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018
またトライアル走行も披露。不整地で活躍する白バイもまた見事なものです!

4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018
車両展示では初めて最新の白バイFJR1300Pも展示。今回はまたがった写真はありませんが、様々白バイとパトカーが展示してありました。

4.1. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた2018
展示エリアではありませんが、こんな車両も!カッコイイですね。

今回も一日楽しめたイベントでした。競技に参加した選手や隊員の皆さんご苦労さま&ありがとうございました!次回も是非、見に来ようと思います。




同じカテゴリー(警察・特殊部隊)の記事画像
6.16. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた 2019
3.31. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた 2019
1.16. 千葉県警の年頭視閲へ行ってきた2019
5.27. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた 2018
1.16. 千葉県警の視閲式へ行ってきた2018
5.28. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた
同じカテゴリー(警察・特殊部隊)の記事
 6.16. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた 2019 (2019-07-15 13:20)
 3.31. 警視庁の白バイ大会へ行ってきた 2019 (2019-05-03 17:42)
 1.16. 千葉県警の年頭視閲へ行ってきた2019 (2019-02-11 16:05)
 5.27. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた 2018 (2018-07-16 16:30)
 1.16. 千葉県警の視閲式へ行ってきた2018 (2018-04-30 15:55)
 5.28. 北宇都宮駐屯地へ行ってきた (2017-06-28 18:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。