2015年10月05日

9.27. 鉄炮組百人隊を見てきた


誕生日の翌日、9月27日(日)に2年に一度の「鉄炮組百人隊出陣の儀」を見てきました。


今回もたくさん発射が見ることが出来る西戸山公園野球場へ。
野球場なので広くてゆったりと見ることが出来ました。


いつの間にかゆるキャラがいたんですね~。名前は同心くん。

自分にとっては誕生日おめでとう!の祝砲みたいな感じにとらえてたけど、これからも良いことにあたりますようにと願いつつ見届けました。
出陣の儀に参加した皆さんご苦労様でした!また見に行きたいと思います。



タグ :百人町

同じカテゴリー(another day)の記事画像
あけおめ。2024
42になりました。
あけおめ。2023
41になりました。
クローン病を罹患(りかん)しています
あけおめ。2022
同じカテゴリー(another day)の記事
 あけおめ。2024 (2024-01-03 11:22)
 42になりました。 (2023-09-26 21:35)
 あけおめ。2023 (2023-01-01 23:00)
 41になりました。 (2022-09-26 22:05)
 クローン病を罹患(りかん)しています (2022-05-21 16:16)
 あけおめ。2022 (2022-01-01 22:40)
Posted by aqua culh at 22:55│Comments(0)another day
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。