2013年11月10日

入間基地航空祭2013 その3


「入間基地航空祭…終わっちゃいましたね…しかし航空祭にゆるキャラいたの知ってました!?」

昨年から登場した埼玉地本のサイポン。

ホントはfacebookのみの公開にしようかと思いましたが、そこはご当地ゆるキャラなんで、みんなに知ってもらえたら良いんじゃないかと思い、こちらに載せました。(ちなみにfacebook versionは別のを載せます)



今年誕生したパックさん。
入間基地にあるPAC-3からのゆるキャラ。
なんとなく…キマってますなw







その他、周辺地域からのゆるキャラ。
まだ見たことない埼玉キャラがたくさんいたのに驚きでした。


航空祭って自衛隊の飛行機飛んでるのを見てるだけじゃなくて、たまにはそれ以外の催しにも楽しんでくのも一つかと思います。

今度の自衛隊のイベントは来年の習志野の降下始めのときかなぁ…。ブルーはさくら祭りの熊谷で会いたいものです。




同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
あけおめ。2024
Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年-
5.27.北宇都宮駐屯地へ行ってきた
4.22.厚木基地へ行ってきた
Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会-
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 あけおめ。2024 (2024-01-03 11:22)
 Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年- (2023-09-19 22:22)
 5.27.北宇都宮駐屯地へ行ってきた (2023-07-02 22:35)
 4.22.厚木基地へ行ってきた (2023-05-07 21:00)
 Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会- (2022-10-09 16:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
Posted by aqua culh at 22:00│Comments(0)自衛隊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。