2013年05月21日

5.19 伝説の上矢会に参加してきた


久しぶりに復活した上矢会に参加してきました。
今回は石井健夫さんの監修で007にちなんだコースでやってました。

そんな中で「スカイフォール」というステージで、上矢さんの撃ってるのを初動画でアップしたのでご覧ください。撃つ順は動画の説明に書いてあります。

こちらは普通に撃った感じ。実はこちらは2回目になります。
https://www.youtube.com/watch?v=Me4sZtjgtzA&feature=youtube_gdata_player

こちらはNGシーンみたいな程で。赤いターゲットを撃ち忘れて転げ落ちてるようすが楽しめますw
https://www.youtube.com/watch?v=-U0OZppPwPE&feature=youtube_gdata_player

そんなこんなで楽しかった上矢会でした。参加したみなさん、上矢さん、石井さんをはじめスタッフのみなさんお疲れさまでした〜。また…やりましょう(^^)v




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。