2011年11月16日

入間基地航空祭2011

『ブルーインパルス』を知ってから今年で10年…。
実際に初めて見に行ったのは9年前だけど…ここ入間基地で見たのが初めてだった。

もちろんその時の記憶も確かに残ってる…当時ドルフィンライダーの門間さんにサインもらったり、4機での展示飛行に強い感動を覚えたり…。



今年のファンブレイク。
この演技が初めてみた記憶と重なりあいはじめる。



いつ見ても大きな『星空』に満たされる心。最近はこれを『オペレーション・メテオ』と自分では呼んでますがw



F-2にも会えました。飛んでくれました。松島航空祭でよく見る機動展示だけど、とっても嬉しかった…。



そして…やっと作ってもらったマイタグ。


今年は一度しか会えなかったけどブルーが大好きなことを再確認した航空祭でした。

航空祭関係者の皆様、今回も心からありがとうございました…!




同じカテゴリー(ブルーインパルス)の記事画像
Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年-
あけおめ。2023
Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会-
あけおめ。2021
Return to Matsushima 20XX -あの時の松島-
あけおめ。2020
同じカテゴリー(ブルーインパルス)の記事
 Return to Matsushima 2023 -あれから10年と30年- (2023-09-19 22:22)
 あけおめ。2023 (2023-01-01 23:00)
 Return to Matsushima 2022 -3年ぶりの再会- (2022-10-09 16:00)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 Return to Matsushima 20XX -あの時の松島- (2020-08-31 17:00)
 あけおめ。2020 (2020-01-01 22:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。