2010年10月28日

ani-nation2010

今回は要望があったんで特別に…
先日10/22、赤坂BLITZで行われたani-nation2010に行ってきました。まぁチケットの先行予約が当たったんで見に行った次第です。

メインはもちろんm.o.v.eのお二人ですが、桃井はるこさんやサイキック・ラバーさんたちのミニライブもありました。一部「名もなき愛」や「Gamble Rumble」などでコラボセッションがありました。

特にサイキック・ラバーさんのミニライブは一度生で聴きたかったのでこの機会にシンケンジャーやデカレンジャーの曲が聴けたことに満足しました。

メインのm.o.v.eさんは今回ユーロビートやトランス等でおなじみのRemo-conさんがDJとしてサポートしていました。彼にも一度は会いたかった一人で、m.o.v.eの曲がさらにノリの良いサウンドで聴けました。

ちなみにグッズですが、Lily関連グッズが多く、自分としてはあまりパッとしませんでしたが、そんな中にm.o.v.eのスポーツタオルが目に入りました。



大きさはバスタオル程大きくなく、また普通のフェイスタオルよりかは大きい感じです。アクセントにmotsuさんのプリントサインがあるのも魅力的ですね。



そして3000円以上買わないともらえない色紙がほしかったんでステッカー(右側)を2種類購入してm.o.v.eバージョンのサインをいただきました。あとはani-m.o.v.e(Lily&motsh)バージョンもありましたね。
来年発売のLilyフィギュアの見本も見てきましたし今後期待しながら会場を後にしました。

ライブ関係者の皆さん、楽しかったライブを心からありがとうございました!!
Posted by aqua culh at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おーかっこいいタオルですね☆
去年発売されてて、私、買おうとしてたんだけど、買えなかったやつですw

セットリストはある程度きいていたんですが、誰とコラボしたのかが、明白ではなかったので、教えていただき、助かりました。

まずは、ライブを楽しめて良かったですw
いつかライブ会場で会えると良いですねw☆


そして要望お答えありがとうございました。
Posted by まっさー(MosaMosaMassa) at 2010年10月28日 22:10
まっさー さん、コメントありがとうございますっ!
スポーツタオルは良いですよ。ただ色落ちしそうですが…

またブログで書いてほしいのがあったらツイッター側でも構わないんで言ってくださいね。
Posted by aqua at 2010年10月28日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。