2010年04月26日

心弾を撃たないと倒せない?

更新が遅くなってすみません。

先日土曜に参加したシューティングマッチについて自分なりに記載したいと思います。



本番はいつもこんな感じです。
撃つ順番はランダムで、今回自分はなんと1番目に撃つことに...アソビットに着いて練習もしてないのに…ホント運がないです。そして緊張して撃った結果がこうなりました。

エントリークラス
18枚中8枚 10.39秒 5人中4位

中間成績
18枚 5.95秒 15P 6人中2位

詳しくはこのミリブロサイト内にあるアソビットのブログを見てください。

思わずサングラスをしながら撃ったのも影響あるんでしょうか?前回が運が良かったんでしょうね...次回がんばりますっ!

心弾を撃たないと倒せない?

さて、本番あとのお遊び程度のシューティングとして2種類やりました。
一つがついたて際から5枚撃つモノ。こちらもあまり良い結果が出ませんでした。超初心者なんで大目に見てください。



そしてもう一つが二人同時に撃ちあって、最後に真ん中の白い的を撃ち倒すモノ。しかし左側から撃つ時は大変で、なかなか白い的が一発で倒せず、ムズイことになってました。時に一発で倒せることもありましたが、皆で爆笑してました。

もしかしたら心弾を撃たないとダメかもしれない…そうしないと倒せないんじゃないか?とイベント終了後思う自分でしたw

takuさんをはじめスタッフの皆さん、参加した皆さん、心から楽しむことができました。ありがとうございました!!次回もよろしくお願いします!!




同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事画像
1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた
21.11.21 ARMOR祭に参加してきた
1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた
あけおめ。2021
11.29. 大センセイ祭に参加してきた
10.24. 普通にサバゲーに参加してきた
同じカテゴリー(エアガン・サバゲー)の記事
 1.28. JPNLEゆる交流会タクトレに参加してきた (2024-02-04 16:00)
 21.11.21 ARMOR祭に参加してきた (2022-01-09 15:55)
 1.16.台場ヘリ撮影会に参加してきた (2021-01-23 15:55)
 あけおめ。2021 (2021-01-01 23:25)
 11.29. 大センセイ祭に参加してきた (2020-12-05 23:00)
 10.24. 普通にサバゲーに参加してきた (2020-10-26 23:10)
この記事へのコメント
ミリブロでは初めましてですね
(^O^)

カミナギ・ヒロと言います
(^O^)

ABCマッチお疲れ様でした
m(_ _)m

最後の方で少しお話しさせて頂きありがとうございます
m(_ _)m

次回も日程が合えば 参加したいと思いますので、
お会いした時は宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2010年04月26日 23:31
守薙 浩さん、コメントありがとうごさいます!!そして先日はお疲れ様でしたーっ!

まだまだエアガンは、やり始めたばかりなので、今回のようなイベントに参加して撃ち馴らしていきたいと思います。

次回もよろしくお願いします☆
Posted by aqua at 2010年04月26日 23:44
TwitterのMosaMosaMassaです♪
とっても面白そうですねo(^▽^)o
このマッチはガスガンでもエアガンでも出来るのかな?
Posted by MosaMosaMassa at 2010年05月01日 20:32
MosaMosaMassaさん、ツイッターのほうではお世話になります。

使用する銃はガスブロ、電動、銀ダンのハンドガンです。しかしフルオートとバーストはマッチでは使用できません。

詳しくはこちらを参考にしてみてください。

『アソビットシティ トイガン/ミリタリーフロア』

『アソビットシューティングマッチ』
http://abhc.militaryblog.jp/e120129.html
Posted by aqua at 2010年05月01日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。