スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月06日

2.11. F2プラントでサバゲしてきた

先月の2月11日に知り合い同士でF2プラントでサバゲをしてきました。自分としては約1年ぶりのサバゲでした。


今回の自分のコスチュームは、一度はやってみたかったギャング風の格好。ズボンとシャツ、ネクタイは家にあったもので、ハットは購入したのですが、ジャケットは家にあるものだとフィールド内で傷つけて穴開けてしまう可能性もあるので、組み合わせよさそうな防風ジャケットにしてみました。このジャケットも家にあったものです。


週の半ばでかつ疲れが少し残ってからの参戦でしたので、ゲームではあまり動き回らなかったのですが、撮影は積極的に参加してみました。


今回のエアガンはMP5Jにドラムマガジンを装着。そしてハンドガンはデザートイーグルを。一部撮影時に参加した仲間に借りたエアガンもあります。


撮影だけでも大いに盛り上がった今回のサバゲでした。写真をいただいたモエガミさん、主催者のこしがやさん、F2プラントのスタッフさん、そして参加した皆さん、ありがとうございました!!また何かの機会でご一緒しましょう!!  

Posted by aqua culh at 15:25Comments(0)エアガン・サバゲー