スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月27日

2014.5.25 北宇都宮駐屯地祭に行ってきた


スカイホーネットのアクロが今回でラストという貴重な北宇都宮駐屯地開設41周年記念行事に行ってきました。


地上展示のOH-6D。
スカイホーネットのラストフライトを強調したデザイン。カッコいいですね~!


OH-6Dの後継機TH-480B。来年はこの機体で新しいアクロバットチームが出来るといいですね…。


飛行展示ではAH-64Dアパッチも参戦。コブラよりちょっと大きめで迫力あって良いかと。


アクロ展示が終わった後でスカイホーネットチームのパイロットで記念写真。ありがとうの思いが伝わる一瞬でした。


今回の戦利品~。
グローブはサバゲやW.O.R.Kの装備にも使えるのでチョイス。
スカイホーネットのパッチ2種類は40分以上ならんでゲットしたもの。丸いほうはグラデーションがきれいで、気に入りました!


そして…何故か買えたブルーインパルスグッズ!
ウルトラマンとのコラボのクリアファイルは直感で良いと思ったんでゲット。
KAZARI隊.comさんの復刻版のブルーインパルスパッチ。
どーしても初めてブルーを見に行った2002年のパッチがほしくてゲットしました。


スカイホーネットのチームがなくなっていくのにさみしい気持ちがなくて、新しい機体で新しいチームでアクロを期待してる自分…またこの地に遊びに行けたらいいなと思いました…。

スカイホーネットのチーム並びに参加した皆さんおつかれさまでした~
(^o^)/~~

『楽しい時間をありがとう』  

Posted by aqua culh at 13:25Comments(0)自衛隊