スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月06日

5.5 上矢聖誕祭2014に参加してみた


初めて降りるJR埼京線の戸田公園から歩いて10分ほどにあるBlue Targetさんで第1部のシューティングが行われました。

Blue Targetさんのアドレス↓
http://blue-target.net/

と〜っても広々とした空間にいくつものシューティングレンジがあって、ゆったりしながら石井さんが作ったシューティングコースで遊んでました。
途中、狙撃銃やM4を使って撃つ時、ちょっとためになる話も。


こいのぼりの形したシャトレーゼのケーキは参加した皆でおいしくいただきました♪マジおいしかった(^^)v


参加した皆で写真撮影…(石井さんのブログより加工しました)
前から3番目の濃い色のシューティンググラスしてるのが自分です。

第2部は戸田公園駅前のダイニングレストランで食事会〜。石井さんの話で盛り上がりました…。

第3部はカラオケ〜。上矢さんも含め歌うま〜い♪自分も十八番の曲を歌わせてもらいました♪

楽しい1日はホントあっという間でしたが、また何かの機会で参加出来たら良いなと思います。

参加した皆さんおつかれさまでした〜
(^o^)/~~
  

Posted by aqua culh at 23:45Comments(0)エアガン・サバゲー