スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月09日

千葉県警察年頭視閲に行ってきた


先月の15日、幕張メッセのイベントホールで千葉県警察年頭視閲式に初めて行ってきました。
視閲式というと…警察関係者しか見れないのかなぁ…と思ってましたが、こちらでは一般の方も入場出来るというので、とびつきました!


機動隊はもちろん、災害救助や交通警察、警察犬など生で見たのが初めてもので感激しちゃいましたw


厳かな式が終わった後は屋外で車両展示もあり、白バイやサイドカーなどに乗って写真を撮ることができました。

また、別の地域でお巡りさんの行進やパレードが見れたらいいなと思います。
参加した皆さん、おつかれさまでした〜!
  

Posted by aqua culh at 13:40Comments(0)警察・特殊部隊