スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月26日

#マリフェス


毎年体験航海が当たらないから行くのをためらってた自衛隊千葉地本による船橋マリンフェスタに今回初めて行ってきました。
ちなみに、これは護衛艦やまゆき。反対側に停泊してるSHIRASEから撮るとこんな感じです。


千葉地本といえば千葉3兄弟。わりと三人一緒に移動してたからスリーショットも気軽に応じてくれました〜。


イベントの一つである太鼓演奏。シンプルなのに見いっちゃいます♪


そして自分が一番気になった方がこの方。広報コーナーを中心にいらっしゃいます。もちろん銃は「模擬」の銃です。陸自コスでサバゲするならこんな感じでやってみたいですね〜(^-^)

明日は陸自のイベント北宇都宮駐屯地祭に行ってきま〜す。千葉地本を含め関係者の皆さんありがとうございました〜(^o^)/  

Posted by aqua culh at 22:30Comments(0)自衛隊