スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月28日

K.W. Tactical Force 2006

明日からゴールデンウイークが始まりますね。いろんな想いでこの期間を過ごす方がいることでしょう。

さて、今回はブルーインパルスJr.の曲リストを公開します。
今回の選曲リストは初代ブルーJr.のラスト飛行(?)だった2006年に作成したMDです。

2006年は前回の記事でも書いたように都合により落ち込み度が非常に強く、ブルーJr.のMDを作るのも松島航空祭に行く一ヶ月前くらいに作り始めた覚えがあります。

タイトルにある「Tactical Force」はブルーJr.のイメージMDを作ってから4枚目ということもあって語呂合わせでつけてみました。また「Killer Whale」sideは『かわいい』のカッコイイ部分をメインに着目してるんでそれも兼ねてつけました。

一部絶版されたモノや非売品のモノ等からも選曲してます。そして選曲したDISC名は一部省略します。さらにわかりやすいようにサブタイトル等も一部変えてます。

「Killer Whale Tactical Force 2006」 (2006年作成)

1.INAZUMA / dj TAKA
2.Firefly / BeForU
3.INJECTION OF LOVE / AKIRA YAMAOKA feat.Sana
4.VIRGIN F -teranoid mix- / AAA
5.BLOOD on FIRE / AAA
6.TORA TORA TORA 2005 / MAX
7.リグレット / 星野奏子
8.satellite020712 from“CODED ARMS”-original long version- / 猫又Master
9.NAMIDA 3000 / m.o.v.e
10.Zips -from UNDER:COVER- / T.M.Revolution
11.雷鳴 -OUT OF KONTROL- / m.o.v.e
12.Changin' my heart / 上原多香子
13.ライオンはともだち / AKIRA YAMAOKA
14.ライオン好き / AKIRA YAMAOKA
15.ライオン好き -HEADLINE MIX- / AKIRA YAMAOKA (remixed by PINK PONG)
16.Speedy Cat -kors k vs StripE Remix- / Y&Co. (remixed by kors k vs StripE from ST2B)
17.NIGHT OF FIRE -SECRET EURO MIX- / dream
18.月光 / 星野奏子
19. No.13 / TAKA respect for J.S.B.


今回のリストは今聴いても出来が良いと思ってます。なにせライオンが3つも入ったり豪勢にしてますんでw
では何曲かチョイスして解説しましょう。

1.INAZUMA / dj TAKA
この時の自分の苦しさ、悲しさ、怒りなどの意味合いも込めて選曲しました。ブルーJr.としては全くそんな意味ではとらえてませんのでご了承を。

11.雷鳴 -OUT OF KONTROL- / m.o.v.e
前回のブルーインパルス・Destiny Sideの記事にも書きましたが、こちらは歌ありのほうです。もちろんコラボとして選曲してます。
16.Speedy Cat -kors k vs StripE Remix- / Y&Co. (remixed by kors k vs StripE from ST2B)
こちらはbeatmaniaIIDXの特別版を購入した時にあった非売品のサウンドトラックCDより選曲してますんで持ってる方は少ないかな? kors kさんのトランスをアゲアゲにしたような感じで今回の「課題曲」として選曲しました。長い曲ですが感動しちゃいます。

17.NIGHT OF FIRE -SECRET EURO MIX- / dream
こちらはdreamのNIGHT OF FIRE というCDの隠しトラックにあり2006の時に気がつき選曲しました。以前ブルーインパルスの「誇り」に入ってますが、あえてブルーJr.バージョンとして選曲してます。

是非参考にして聴いてみて下さい♪  続きを読む

Posted by aqua culh at 18:51Comments(0)ブルーインパルスJr.