スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月24日

ブルーJr.2010

さーてお待たせ、ブルーインパルスJr.にもお会いしました。松島へ行くとこちらのほうが本家ブルーインパルスよりも写真の撮影が多く、よりすぐりなモノを選んでみました。ブルーJr.も松島でしか自分は楽しめないからかもしれません。



課目名を忘れちゃったけどブルーインパルス50周年だからいつもより一回転半余計に回ってるそうです。♪とんでとんで…まわってまわって…まわ〜る〜w



はいっ!これがブルーJr.版コークスクリューです。気合い十分だと思いますっ!w



ブルー50周年なんで自分もブルーJr.と絡めたいと思いこんな感じなのを撮りました。ブルーがダイヤモンド・テイクオフ&ダーティ・ターンをしてるところです。もちろん合成じゃないですよ♪



最後にブルーJr.の今年のパッチです。実はブルーJr.のパッチは貴重で、自分が購入してる時にすぐ売り切れました。

今年はブルーインパルスJr.応援団の方々にも初めてお会いしました。ネットでしか会えない方々なんで実際に会うのはとてもうれしかったです。

とまぁこんな感じでブルーJr.も楽しんできました。ブルーJr.の隊員の皆さん、応援団の皆さんありがとうございました!!また楽しいショーを期待してます☆  

Posted by aqua culh at 23:50Comments(0)ブルーインパルスJr.