スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月07日

Mission 2 「10周年 LIVE」

2nd missionは、渋谷C.C.Lemon HALLで愛内里菜さんのライブに参加しました。
んで、ヒントのフレーズは「空気」でした。しかし今回この曲は歌いませんでした。そのかわりに「GIFT」や「feel you」など優しく暖かな曲を歌ってくれました。

LIVEなのでデビュー曲やそのカップリング曲などのノリの良い曲、そして自分の大のお気に入りの「Run up」を歌ってくれました。この曲はブルーインパルスがエンジンスタートから離陸するまでのイメージにピッタリな楽曲です。テーマは断然「希望」です。

今回のライブはストリングスのかたもあってとても上質なライブでした。自分も里菜さんのデビューから聴いてて、それとともに心が成長していきました。「FAITH」のように誰からでも信頼される人になりたいというのが自分の希望です。

改めまして愛内里菜さん、ライブメンバーのみなさん、スタッフのみなさん楽しい時間をありがとうございました。  続きを読む

Posted by aqua culh at 22:50Comments(0)ブルーインパルス

2010年02月07日

Mission 1 「上矢会Vol.3」

久しぶりのというか待ちに待った上矢会に参加しました。自分は第1部にエントリー。服装は昨日りっくんランドで買った帽子と同じく以前買ったODカラーの革手袋、特価で買ったTシャツで出で立ちました。上矢さんを始め久しぶりに会う方々がいて楽しい空気のなかで自分はいました。

自分が今回使用したのはいつもテストマッチで使用してるSIG P226とグロック17の2丁の銃です。

緊張しながら自分の番がまわり結果、20人中15位になりました。超初心者なのでこのくらいがちょうど良いです。もらった品物は練習用のBB弾と上矢さん特製クッキーとその他たくさんいただきました。

長々と書きたいですが、それは他の方のブログを見て下さい。写真もそちらのほうがよく撮れてると思うんで。自分は2nd Missionの地へ行って来ます。ヒントはこの記事の中にあります。

参加したみなさん、スタッフのみなさん、takuさん、そして上矢さんありがとうございました!!  

Posted by aqua culh at 16:50Comments(0)エアガン・サバゲー

2010年02月07日

スプリングフェア

更新、深夜ですみません。
さて以前予定してた陸上自衛隊広報センターのイベント「スプリングフェア」に行ってきました。都合によりお昼過ぎに現地に到着したので体験喫食の豚汁がまだあるかなぁと思ったらありました。
その隊員さんが作った豚汁の写真↓

具がたっぷりであっさりした豚汁でした。おなか減ってたのでとても満足しました。今回は豚汁のみの体験でしたが、他のイベントで体験喫食があるとカレーライスだったりします。なくなり次第なんでお昼前くらいに広報センターに着くのがベストかな?




イベント広場では救急関連の車両や化学部隊の装備品展示をしてました。車の前にいる人はマネキンです。そして今回も大型トラックに体験試乗しました。毎回来る度にコースが若干違うので飽きないですよ。


あっ、そういえばこんな人(?)いました。もちろんこの方も陸自隊員です(マネキンではありません)。明日2/7にりっくんランドへ行かれる方はこのガスマスクをしたパンダ隊員(?)がいるかもしれません。快く写真に応じてくれます。

隊員の皆さん、今回もありがとうございましたっ!そしてお疲れ様でしたっ!  続きを読む

Posted by aqua culh at 00:50Comments(0)自衛隊