スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月19日

GSG−9、視聴再開

いつもなら休みの日に書こうと思いましたが、今回は特別に…。

エアガンを始めるきっかけになったテレビドラマ、GSG-9を久しぶりに見はじめました。まだ第2話までしか見てなかった自分は第3話から再開。

海外の特殊部隊で一番お気に入りの部隊です。

自分はデミアが一番気に入ってます。隊員の中で明るくてまっすぐなところが良いですね。もし自分がこの「チーム50」にいたとするとフランクの位置ですね、性格的に。

2ndシーズンも買っときながら見てないですが、また見たら書こうかなと思います。  

Posted by aqua culh at 23:35Comments(0)警察・特殊部隊