スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月04日

rainbow flyer

rainbow flyer
/dj TAKA feat.Sana

(extended vocal mix)
…from beatmaniaIIDX 8th Style O.S.T.(初出/2002年)
(Sana-mode II mix)
…from Sana-mode II(2003年)

6つのテーマのラスト、「存在」は、もうブルーインパルスのメインテーマと言っても過言ではないこの曲です。航空祭に行ってる時は必ずと言っていいほど聴いています。はっきり言って感動する程曲の構成が良いです。

曲技飛行の第一区分をまるごとイメージできます。この曲に出会ったおかげで「今」のブルーインパルスに合う曲を自分なりに探しました。

これからも自分なりにブルーに合う曲を紹介しますが、このブログを見てる方々も自身の好みに合わせたブルーインパルスにピッタリな楽曲を探してみてはいかがですか?  

Posted by aqua culh at 17:00Comments(0)ブルーインパルス

2010年01月04日

come together

come together(original)
/m.o.v.e(2001年)

「運命」のテーマに合わすならこの曲がメインです。もちろんジャンルはトランスですが、このoriginalのほうは約11分30秒あり、とても長い曲です。はじめて聴く方は聴きづらいかもしれませんが、曲の構成を考えれば難しい曲ではありません。

ブルーインパルスが雨天で航過してるイメージです。

「運命」に関してはさらに細かくカテゴリーがあるので、それはいずれ書きます。  

Posted by aqua culh at 16:50Comments(0)ブルーインパルス