スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月31日

果てなき道

果てなき道/HIMEKA
(2009年)

ブルーインパルスの「運命」に合う曲を紹介したかったですが、それは年明けにします。すみません…。

今回、この曲は「自分の運命2009」として心に響きました。そうです、テガミバチのエンディング曲です。特に歌詞が共感します。

来年はどのような曲が自分の心に響くのか、自分を表現する曲があるのか音楽家のみなさん、期待してます。

今月からはじめたブログですが、多くのみなさんに見ていただいてありがとうございました。自分の表現がうまく伝わらない部分もあるかもしれませんが、みなさんに理解していただけるとうれしいです。

ありきたりな言葉ですが、よいお年を!!  

Posted by aqua culh at 23:00Comments(0)

2009年12月31日

こんな映画探してます

実は白バイとその隊員も好きで白バイ警官が活躍するアクション映画を探してます。もしくは企画してくれるといいなぁ。

もし知っている人いたらコメントにお願いします。
映画はできればDVDになっているものが良いです。  
タグ :白バイ

Posted by aqua culh at 11:33Comments(3)警察・特殊部隊