スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月19日

心弾、装填!!


どうも、ラグ・シーイングです…っていうかコナー・クルフだろお前は!(似てる)

…ってことで「テガミバチ」にはまっているAQUAです。テガミバチについては今後書いてく予定です。

今日は秋葉原にあるLAOXアソビットシティでテストマッチに参加しました。自分含めて10人いないくらいの人が参加しました。

テストマッチというより、練習会ような感じでした。
自分は写真にある、グロック17とコルトパイソン357マグナムの2.5インチで挑みました。自分は左利きなので以前神谷会でいただいたレッグホルスターにグロック、右のヒップホルスターに2.5インチというスタイルで頑張りました。

グロックは命中率が良く、段々慣れてくるとタイムも少しずつ早くなりました。対して2.5インチは命中率が低く、慎重に狙って撃ったのでタイムも遅かったです。でも「早く撃つよりしっかりと狙い撃ちしたほうが良いタイムが出る」とtakuさんに学びました。

今回の経験をいかして今後のイベントに参加したいと思います。

スタッフのみなさん、参加したみなさん、ありがとうございました。  

Posted by aqua culh at 20:47Comments(0)エアガン・サバゲー